スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

優しいんです。

2008/08/03 Sun 17:56

夜中に暑くて目が覚めた。
連日の熱帯夜のせい??・・ではないらしい。

身動きが取れない。
気づくと、タオルケットできっちりと体を包まれていた。
ミイラのように・・。

そういえば隣で夫がゴソゴソと何かしていて、私のタオルケットをひっぱっていたような気がする。

夜中に目が覚めて私が風邪をひかないように!?タオルケットを掛けてくれたのだ。

昔、冬場には寒がりの私にふとんをかけて、隙間があかないようにしっかり押さえてくれたっけ。
そう、夜中に布団から転げだした子供たちの世話も夫の仕事だった。

ありがとう、ね。
出来なくなった事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
はじめから
読ませて頂いています。特にこの回のブログは感動しました

旦那さん優しいです。

管理者のみに表示

