
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トイレの使い方

2008/08/01 Fri 11:53

今朝もまたそわそわと足踏みを始めたので、

『トイレ?』と聞くと
『トイレじゃない。』との答え。

でも足踏みは止まらす、つま先立ちになってきた。

とにかく、トイレに引っ張って行って中に入れる。
でもどうしていいかわからないようなので、

『座ってみたら?』というと
そのまま座ろうとするので、
『脱いでから・・』とパジャマのズボンをひっぱる。

自分でズボンと下着を脱いで座れた。
じゃあね、とドアを閉める。

5分経っても出て来ないので様子を見に行ったら、水を流す音が聞こえ、しばらくして出てきた。

なんとかひとりでできたようだ。
やれやれ。

出来なくなった事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。
いつも、読んでいました。
とりあえず、ご挨拶まで。
毎日、暑い日が続きますので体調を崩されませんように。
(湯島の事務所にて)
ようこそ♪
のんた2号さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
このブログに戴いた初めてのコメントです。
ひっそりと自分の覚書として書いているつもりだったので、読んでくださる方がいらっしゃるとは思いませんでした。
ましてコメントをいただけるなんて、嬉しい驚きです。
そしてもうひとつ、昨日、たまたまのんた2号さんのページにお邪魔したばかりだったので、これまたびっくりです。
これも何かのご縁でしょうか、これからもよろしくお願い致します。

管理者のみに表示

