スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

便秘?

2008/07/23 Wed 17:39

朝出かける用意をしているが、何か機嫌が悪い。
なかなか言う通りに動いてくれない。

デーサービスに行くのが嫌なのかなと不安になる。
私の平和な時間がまた削られるのかと。

『どうしたの?どこか具合が悪いの?』
『・・・イライラする・・・・・』『不愉快だ・・・』

私もどうしていいかわからず、とりあえず家事を片付ける。
と、台所へ来て足踏みを始めた。

もしかして、便秘??

そういえば、ここのところ、トイレでペーパーを拾っていない。

『おなか痛いの??』
『そうじゃない。』
『便秘?』
『そうじゃない。』
『出ない感じ?』
『うん。』

という訳ですぐには効かないけれど、夕方くらいには出ると思うからね、と緩下剤を2錠飲ませた。
薬を飲んで安心したのか、それからスムースに支度が出来て、なんとか出かけて行った。


出来なくなった事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

