
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひげの剃り方を忘れた

2008/07/24 Thu 17:33

髭を剃る時は洗面所まで連れて行って、シェービングフォームを手に出してあげる。
自分で泡を顎や鼻の下につけるので、

『ここに髭剃りがあるからね。』と言って帰ってくる。

後は自分で出来ていた。

今日は、いい加減たってから台所へ来て、

『どうするんだっけ??』

泡はついたままだった。
だいぶ長く考えていたらしい。
もしかしたら、剃刀がみつからなかったのかも。
もちろん、目の前に出してあるのだけれど。

一緒に洗面所へ髭剃りを手に持たせると、いつものように自分で髭をあたり始めた。
やれやれ。
出来なくなった事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

