
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

宝探し

2008/07/21 Mon 17:01

一泊で実家へ行った。

母がきちっと夏服を着ているかずっと気になっていたが仕事が詰まっていて行けなかったのだ。

迎えに出た母は案の定、暑苦しい格好をしていた。

母の部屋で夏服を捜す。

ない!!

一月前に持ってきたTシャツもみつからない。

母の部屋は洋服でいっぱい。
きれ~ぃにたたんであるが、仕分けはめちゃくちゃ。

とにかく、今着られる服を探していく。
たんすの中から鍵がみつかる。
探していたアクセサリー。
服や下着に混ざっていろんな物が出てくる。

札束とか出てこないかな~

現金は400円だけだった。


認知症家族の思い | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

