
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

肩叩け券・しのごの

2016/07/02 Sat 11:25

『あっ、言わなかったかなぁ~、それ、使えるの平日のみなんだ。』

『言うの忘れてたかもしてないけど、夜10時以降は使えないんだ。』

『一回、5分までだから。』

最後には、

『無料とは書いてないんだな、これが。』

肩叩け券使用に関して、しのごの、つべこべ、のたまう息子、

それでも、ちゃんと『肩叩き』してくれてます。
なんせ、無期限使用可ということだから、大切にしなくちゃね。
いちいちスタンプ券を出すのが面倒なので、券の画像をスマホで出すだけで使えるように交渉中。

marux1601253.jpg




たまには病気の事は忘れて | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

