誕生日プレゼント

2016/05/25 Wed 10:39

昨日、息子から渡された私への誕生日プレゼント



袋を開けると、

birthday160524.jpg

写真ではわかりにくいけれど、ゴム版とスタンプ台、そしてスタンプを押す為のカードが入っている。

オリジナルのゴム版には

舌を出したむぎの顔と

『肩叩け券』

『Expire date
スタンプが壊れるまで』

と彫ってある。



『何か欲しいものはない?』
と聞かれて、
悲しいかな私にはすぐに答えられる欲しいものがない。
何でも持っているという訳じゃないけど、バッグも靴もアクセサリーも特に興味がない。

正直言うと、欲しいものは

時間、

まあ、無理な相談だ。
だから息子に聞かれる度に

何にもいらないから、ちょっと肩叩いて、と答えていた。

長年の肩こりで実は首が回らない。
運転する時に後方確認するにも『あいたたたぁ~』の状態がずっと続いている。

そして、息子に渡されたのがこの『肩叩け券』
肩叩きじゃないところに彼の拘りがある。

このゴム印、せいぜい大切にして肩、叩いてもらおう。

娘から?
実は娘にはTVショッピングを見て、私がリクエストしてある。
間もなく届くと思うけど、アップするかどうかは・・・、ふふふ、

(^^;)

たまには病気の事は忘れて | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示