むぎ♪です!!

2015/07/10 Fri 10:59

はじめまして、『むぎ』です♪
3月16日生まれの女の子、
ミニチュアダックスとマルチーズのミックス犬で~す。
nobiちゃんちの末娘になりました。
先輩の茶々丸くんは世界一のセラピーモルなので、
むぎは世界一のセラピー犬になろうと思います。
子犬のワクチンが終わってお外に出られるようになったら、
メグちゃんちに行ってセラピー犬の心得!教わろうと思います。

 ~どーぞ、よろしく♪~

mugi051215.jpg

むぎにはめっちゃ!癒されている。
夫が突然亡くなって、その後の手続き、処理、そして実家通いに追われる毎日、

改正原戸籍?? 財産評価基準書?? 準?確定申告??

何それ??訳わからないことのオンパレード。
わからないながら、ひとつ、ひとつこなして行かなければならない。

けど、むぎの顔を見るとほっこりする。
残った私達3人はみんな『むぎ』のおかげで優しくにぎやかな時間を過ごす事が出来ている。

もちろん茶々丸くんにもいっぱい癒されてますよ~


cyacyamaru.jpg

たまには病気の事は忘れて | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
むぎちゃん!
かわいい、かわいい、かわい~い!って、おかあさんがうるさいの。

君は可愛すぎだじょ!

でも、セラピー犬は、可愛いだけじゃダメなのよ。
笑顔、気遣い、忍耐・・・もう、大変なんだからね。

今度、色々教えてあげるから、お母さんといつもののおじさんと一緒に遊びにおいでよ。

ま、まだまだ世界一は譲れないけどね。



管理者のみに表示