
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一人で外へ

2008/06/16 Mon 20:44

今朝は娘と息子に夫を頼んで仕事に出た。

玄関まで送ってくれた夫、一緒に外へ出たい様子だったが、

『行ってきま~す』と振り切って出た。

息子の話ではその後やっぱり外へ一人で出ていってしまったようだ。
息子が間をおいてしばらく付いて歩いたらしい。

10分ほど歩いたが家に帰れない様子だったのと、デイサービスの迎えの時間だったのとで、

『よっ』と

声をかけて連れて戻ったとの事。

今日はでかける日、と思うとスイッチが入って、ひとりで出かけてしまうようだ。

1+1が2でない世界。
新しいルールが毎日発布される。

付いていけない。


出来なくなった事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 要介護1 | HOME | 混乱2 »

