スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピンチ!!

2013/07/18 Thu 11:20

階段の昇り降りが難しくなった。

我が家は4階だけれど、エレベーターは3階と6階にしか停まらない。
家の前の14段の階段、昇り降りは避けられない。

この階段を超えなければショートにもデイにも行けない。
行っても帰って来られない。

大ピンチ。

私のことがわからなくなったら施設入所を考えると常々言って来た。
けど、その前に移動の困難がやって来た。

デイにもショートにも行けず、家で夫と一日中??

ベッドに一日横たわっている人と暮らす覚悟は無い。
まだ・・できてない・・。




出来なくなった事 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ベッド搬入お疲れ様です。
我が家には母が使っていた介護ベッドがあります。中々便利な上、体にも楽なようで、今は娘が使っております。
ご主人お出かけの時はnobiさんが使われては? 
酷暑やら豪雨やら お体ご自愛下さい。
No title
ベッド、夫にとってはなかなかの優れものでした。
座っているところから立ち上がるのは結構上手なので、今朝は息子無しに起きることが出来ました。
このベッドとどのくらい一緒に暮らすのかわかりませんが、ここにある間は活用したいと思います。
私のお昼寝にもよさそうです。
すでに誘われている感じです。
(^^)

管理者のみに表示

