スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブログ更新の暇がない

2013/03/30 Sat 09:24

ブログを更新しないで一月経つと広告が出てしまう。
広告を見て、もう一月も更新していないのかと気づく。
やれやれ。

書きたいことはたくさんあるけれど、まとめている時間がない。

昨夜は突然リビングの蛍光灯が消えた。
食卓の上のライトなのですぐに直したい。
今日は土曜日、夫が元気なら、あっと言う間に直るか新しい照明が点くのに。

なんて愚痴ってる間に電気屋さんに行って来よう。

--------

元気にやっています。
近況の Twitter は時々書いてます。
よかったら、Twilog のぞいて下さい。
いつもありがとう。



認知症家族の思い | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
春ですね
お久しぶりです
もう桜も散ってしまいましたね
忙しい?私も(^∇^)お花見もできなかったです。
nobiさん どうしてるかなぁ〜?って思っていたので 元気みたいで 安心しました。
主人ね三月で退職しました。
なんだか 淋しいものですね。支えた妻も退職する気分でね(;^_^A
No title
たかさん、おはようございます。

ご主人退職なさったんですね。
30年間、長いです。
お父さんの仕事って、ずっと家族の、生活の柱ですものね。
たかさんも、ご主人も、お疲れ様でした。

夫が会社を辞めた時のこと、思い出しました。
あまり思い出したくない時期でブログには書いていませんが、診断後半年の混乱の中でした。
寂しさを感じる余裕もなかったかもしれません。

人生思いもよらないことがあるものです。

管理者のみに表示

