スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

金のトランクス?

2011/05/30 Mon 10:56

風呂場前の廊下にトランクスが一枚落ちていた。
息子だ。
息子がシャワーを浴びるために持ってきたのだろう。

シャワーを浴びると言いながら、リビングのPCできり無く遊んでいる息子。
その背中に、

『もし、もし、トランクス落ちてますけど。』

ゲームに夢中の息子は、振り返りもせず、

『それは、金のトランクスですか、ですか?それとも・・』

『 水玉っ!ですけどぉ!!』 

『おう!あなたは正直者だ。 それは、あなたに差し上げよう。』

『いらんわ!、まったくもう。』と私、苦笑。

まあ、我が家ではいつもの息子とのアホなやりとり。

と、夫がふはははぁ~と声をあげて笑ったのだ。
何故?わからない。
私達のやりとりを理解したからか、その場にいた、娘が笑ったので、一緒に参加しただけなのか。

理由は全然わからない。
でも、理由なんていらない時もある。

みんなで顔を見合わせ、もう一度、
 
   家族そろって笑ったのでしたとさ。


認知症家族の思い | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
それそれそれですよね 笑わなかった人が楽しそうに笑ってくれると 家族みんなが嬉しくなりますよね~ 私も一生懸命ふざけた事ばかりしてますゎ
良かったですね 息子さんのセンスのおかげかな

管理者のみに表示

