
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新たな季節

2011/05/14 Sat 08:35

今日、夫と同じ病気の仲間が家族のもとを離れる。

この日が決まってから一日、一日、日が過ぎるのを数えて来た。

彼女が夫を手放す決意をするまでにどれだけの苦悩と迷いがあったかを知っている。
客観的に言えば遅すぎた決断かもしれない。

決断は間違っていなくても、他に方法がなかったとしても、
 それでも、心がはりさけるほど、悲しくつらいのは事実。



momo さん、

数ヶ月前、
奥様を入院させたことが良かったのかと悩むらんちゃんのパパに、

「でも、時々一緒に外出して楽しい時間を過ごせるようになったでしょ。
お家に居た時にはなかった穏やかな時間を過ごせるようになったじゃない。
それでいいんじゃないかと私は思うけどな。」

そうあなたが言ったのを覚えていますか?


一日もはやく、同じ状況があなたとご主人さまに訪れることを祈ります。

しばらくはゆっくり心と体を落ち着けて、疲れが取れた頃、また遊びに行かせてください。

同じ病気の仲間 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

