スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

人災

2011/04/17 Sun 12:07

夜中に目が覚めた。
3時半。

隣を見ると夫も目を開けている。

今ここで、トイレに行っておけば明日の朝の洗濯物が減るかもしれない。
でも起き上がって夫の世話をすると今度は私が眠れなくなるかもしれない。
ど~しようかな~。

眠い中ぼぉ~っと考えていた。

 ん??!!!!

あれ!!もしかして、これは緊急事態???

飛び起きた。


そういえば、2日くらいお通じがなかったけど、お腹の調子が悪かったのだろうか、
わからない。


大丈夫、慣れてる。
えっと~・・・、まず、夫を起こす前に下準備。

お風呂を暖めて、トイレの床に新聞紙、ペットシート、それから・・

準備万端、夫を起こしてトイレに連れて行った。
本人も事態を認識しているのか、とっても素直に指示に従ってくれる。
昨日何か悪いもの食べたかな~
考えながらいつものように夫の安心パンツをえいやっと、おろした。

あっ・・・違う。
この場合はゆっくり様子を見ながらおろして行かなくちゃいけなかったのに・・・。
大失敗。

こんなはずじゃなかった、大惨事・・・
せっかくの新聞紙、ペットシートが仕事できてないし・・・

も~何やってるんだか。
夫も、辺りも必要以上に汚れてしまった。

これは慣れからくる、不注意。
ベテランだという驕り、油断。

 人災・・・だ。

  反省。



出来なくなった事 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。
今日は初めて家から横浜(船員保険病院)までドライブしました。友達が3.11の震災の日に停電していた横断歩道で車にはねられました。まだ車椅子です。nobiさんもお気をつけ下さい。
No title
こんばんは。

まあ!なんと言うことでしょう。
無計画停電許すまじ!!

一日も早く回復されるようお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 矛盾する思い | HOME | 蟄居 »

