スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

世界地図・・・・

2011/02/02 Wed 19:25

年が明けた頃からだろうか、私は毎朝夫が描く世界地図と戦っている。
ラッキーな朝、地図は広がりを見せず、安心パンツの中に収まり簡単に勝利を得られる。

でもそれは本当にラッキーな日・・・
ほとんどの日は地図は世界中に広がり、私の戦いの範囲は拡大する。

それでも平面的な世界地図だけならば・・・。



出来なくなった事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
初めてコメントします。世界地図、大変ですね。私の場合、昨年の11月から、妻をグループホームに預けたので、今は一人寂しく暮らしていますが、それまでは大変でした。でも、防水シーツのようなものをひいておくと、かなり違います。また安心パンツも保水量の大きいものを使ってはどうでしょうか。
こんにちは。
kentaさん、
コメントありがとうございます。

防水シーツ、実は先週から使い始めました。
ダイエーの期末決算大バーゲンで、半額で手に入れました。
今までも買おうか悩んでいたのですが、あまりにも高価でもし使えないものだったらと躊躇していました。

でも防水シーツのおかげで、シーツの洗濯と布団干しがいらなくなりずいぶん楽になりました。
こんなことならもっと前から使っていればよかったと思っています。

奥様のところへは会いに行かれるのでしょうか。
奥様が元気にホームの方たちと暮らしておられるようなら、それが一番いいのかもしれません。

ひとり暮らしはどうしても不規則になりがちかと思います。どうぞご自愛ください。

管理者のみに表示

