スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夢と現実

2010/11/13 Sat 08:11

今朝の宿泊所は海の近く。
波が打ち寄せる音が聞こえてくる。

 いや!
 もう、こんなの絶対いや!!
 こんなはずじゃないし、
 此処は私が居る場所じゃない!!

20代の私、母は私をなんとかなだめようと言葉を探している。
自分が理不尽なことを言って母を困らせているのは充分承知しているのに、もう、自分を止めることができない。

勢いよく立ち上がってドアを開けて息を呑む。
廊下は水浸し。
足首まで水に濡れた。

という訳で夢は覚め、現実・・・



なんとまあ、びっくりなこの夢と現実の一致。

夢が先か、現実が先か、

でも今日の被害は少なく、もう片付けも終わりましたとさ。
安心パンツありがとう。



 もう・・・こんなの・・やだぁ~・・・





認知症家族の思い | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

