スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
アート縁日2日目。
雨が上がるのは午後遅くなってから、という天気予報でしたが、

なんと嬉しい大はずれ!!!



10時過ぎには雨も上がり、陽も射し始めました。

そして、おかげさまでたくさんの方に来ていただきました。

どうなることかと一時はあきらめかけた今年のイベントですが、なんとか無事に終了することが出来ました。

おいでくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。
来年も、どのような形になるかわかりませんが、また無事、お会いできますように☆
たまには病気の事は忘れて | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした
お天気よくなりよかったですね。
買ってきたチョーカー、とっても気に入りました。ずっとしています。
ブログの写真を見て、「わあ、きれい」と言っていた娘に早く見せたいのですが、昨日からお泊り中、明日の夜帰ってきます。

明日はお母様のところへ行かれるそうですが、
お疲れが出ませんように…。
ありがとうございました。
縁日にお出かけ下さってありがとうございました。
チョーカーも気に入っていただけて嬉しいです。

ガラスがあるおかげで、どれだけ毎日助けられていることか。
そんなガラスを見ていただけるのはほんとうに嬉しいことです。

今日はお天気が良いようなので、母とお散歩でもしようかと思っています。

明日、夫がショートから戻ります。
今回は4泊5日、こんなに長いショートは初めてなので、明日のことを思うとドキドキです。
前回は送りの車から降ろすのに一苦労でした。
果たしてどうなりますことやら・・。

またゆっくりお話したいです。

管理者のみに表示

