
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウコン

2008/05/22 Thu 09:31

久しぶりに大学病院へ診察に行き、主治医と会った。
診察はほぼ半年振り。
診察と言っても最近の様子を話すだけだけれど。

見学の学生さんが5、6人。
特に勉強になるようなこと、お話しできずにごめんなさい、でした。
(^^;)

そして、待合室でKgさんにお会いした。
待ち時間のほんの短い間、情報交換。

Kgさんのご主人は最近ウコンを飲まれているとの事。
今日のテストで3点も上がったそうだ。

テストの点数は下がる事はあっても上がるなんて思ってもみなかったのですごい!!!

当然我が家も試してみることに。
よいと言われた事はなんでやってみる。

原因・治療・サプリメント

