nobi17

今日はほんとうならデイの無い日。でもお正月休みがあって、介護保険利用にちょっと余裕があったので、デイに行ってもらいました。若くてきれいなお姉さんのいる認知症対応のデイなので、きっと楽しい時間を過ごしているはず・・・過ごしてね。
01-30 12:34

と、思ったら起きて来ちゃった。さて、
01-30 02:20

昨日に続いて今夜も熟睡中。きっと4時にはお目覚めなので、私も寝なくちゃ。おやすみなさい。
01-30 02:08


nobi17

何故か今朝は起き抜けから絶好調。何やら冗談らしいしぐさと笑顔。鼻歌も大全開。原因不明。
01-29 06:58


nobi17

半年前に治療したブリッジが取れたので、歯医者さんに行って来た。取れたブリッジを見て、『これは相当前の物でしょう。』って、先生、ど~いうことでしょう??去年の3月から6月にかけて治療していただいた、歯ですけど???
01-27 14:47

夜中の2時半、うろうろしてないで、もう寝ようよ。寒いし。
01-27 02:42


nobi17

今朝はお迎えの車を見て一瞬立ち止まったけれど、職員さんに促されて素直に出かけて行きました。ほっ。
01-26 09:57

夫はいい子で寝てるのに、私だけ目が覚めちゃった。この時間に起きるのが習性になっちゃったかも?
01-26 02:10


nobi17

今夜はアグレッシブにステーキにしよう。オーストラリア産だけど。
01-25 18:53

心配が現実に・・。まいったな~・・・・・・・・・・・・・・・・・。
01-25 18:18

行ってきま~す。 ・・おそる・・おそる・・
01-25 08:12

今日は仕事。デイのお迎えより1時間近く前に家を出なくてはならない・・・。息子に送りを頼んだけれど、彼も授業にぎりぎりの時間。何事もなくお迎えの車に乗ってくれますように☆
01-25 07:56


nobi17

『寒いっ!!』・・って・・・。ドアを閉めても閉めても開け放しちゃうんだもの。寒いに決まってるじゃん!!
01-24 20:06

夫の『うろうろ気配』に目が覚めて、時計を見ると5時47分。という事は、夫はほぼ8時間睡眠。30分の半身浴とお散歩が効いたかも?
01-24 09:46


nobi17

夕食後、リビングで大の字になって寝てしまった。今夜は何時に起きるつもりかな~。
01-23 21:11

お風呂も入ったし、お昼ご飯も食べたし、後残されているのはお散歩。行ってきま~す。
01-23 15:05

ちょっと『そわそわ』なので、『うろうろ』に進化する前に好きなジャズをかけたけれど、手拍子もハミングも出て来ない・・・・。
01-23 09:59

今日はデイの無い日・・・。只今朝食中。
01-23 06:41


nobi17

そう、今朝はスムーズにデイのお迎えの車に乗って行きました。もうすぐ帰って来ちゃうけど。
01-22 16:23

片付けなくちゃいけない事、たくさんあるのにまたPCで遊んでしまった。反省。
01-22 14:41

twitter 作ってみた。 でもひとりぼっち・・。
01-22 14:14

ツイート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示