
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

勘違い

2008/05/03 Sat 13:26

眉根に皺を寄せ、不機嫌そうに廊下をうろうろしている。

またトイレの場所がわからなくなたのかと、
「トイレ?」と聞いたけれど、違うという。

娘がシャワーを浴びているので脱衣所の扉が閉まっている。
さっき脱衣所の扉を開けたので、冬奈がシャワーを浴びているから閉めておいてと言ったのを思い出した。

何故か娘がシャワーを浴びているとトイレに行けないと思っているらしい。

トイレの電気を付け、扉を開けて「どうぞ」というと、黙って入って行った。

自分でも何がわからないのかわからないらしい。
出来なくなった事

