
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

歯磨き

2008/05/01 Thu 08:22

朝、晩、歯磨きをしましょう、と洗面所まで連れて行く。

水歯磨きを
「飲まないでね。」「飲んじゃだめよ。」
と渡す。

「飲まないよ。」「飲むわけないじゃない。」
と答える。

でもいつか飲むだろうなと思う。
なので、低刺激のものから、刺激の強い製品に変えた。

今朝も
「飲まないでね。」とコップを渡す。

と、口に含んでにこっと笑う。

!!??「えっ!飲んじゃったの??」

驚いた私をみて嬉そうな笑顔で、ブクブクとすすぎ始めた。
水歯磨きを吐き出してから、
「飲むわけないじゃない。」





出来なくなった事
« 勘違い | HOME | 家事 »

