2010年6月ツイートまとめ

2010/06/16 Wed 00:00

nobi17

あれ?お椀に入れた「卵スープの素」が無い・・・。目の前でお口もぐもぐの夫・・・・。塩辛くなかった?はい、お湯だけ飲みなさい。
06-15 06:47


久しぶりに会った友に、「もしかして太ったぁ~?」と言われた。「どうしてわかった?」「見りゃわかる。」・・・なるほど。   と、久しぶりのツィート。
06-12 13:25


ひょんな事から『加圧トレーニング』ってやつ、体験して来た。当然続けなければ効果はない。でも高い。年金暮らしにはちょっと手が届かず。整体でがまんしとこ。
06-06 16:53

>

実家に来てます。母が使ってたMebius遅い!! 何年ものだろう。未だネットに繋がってるのは凄いけど、でも使えない。反応遅すぎ。
06-03 14:05

>

「アメリカに依存し続ける安全保障、これから50年、100年続けていいとは思いません。」 今日の辞任演説前半で語られた総理の『思い』、Live後は放送されない。取り上げられるのは小沢進退問題のところばかり。
06-02 15:19

去年の夏、民主党には投票しなかった。就任演説を聞いて期待感は全くなかった。でも、Loopyと言われた頃から、もしかしたら、そのLoopyさ故に何か変えられるのでは、と注目していたのにな。ブルータス。
06-02 12:06

宇宙人も勝てない支持率とネガティヴキャンペーン。選挙権を得てずいぶん時が経つけれど、一度も支持率調査に参加させてもらったことはない。次は誰?そしてその後は・・・?・・・なんだかむなしい。
06-02 10:24



ツイート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示