06/30のツイートまとめ

2010/07/01 Thu 00:00

nobi17

@norimayuge 介護、それぞれにいろんな思いはあるでしょうが、私は「人命救助」だと思っています。
06-30 10:11

という訳で今日は4時間睡眠。5時から「ダースベーダー化」した夫に起こされた。ほぉ~ほぉ~と大きく息を吐きながらゆっくり歩いている。4年後、ワールドカップは一緒に見られるのだろうか。
06-30 06:39

『ドーハの悲劇』の時、夫は長崎に出張中。家でひとりで見ていた私は真夜中、ホテルの夫に電話したっけ。『負けちゃったよぉ~(><)』 携帯なんてまだ無い時代だった。
06-30 06:32

Jリーグが始まった頃、夫は忙しい盛りだったけど、水曜日と土日、新聞のTV欄のサッカー放送にマーカーでしるしをつけて楽しみに見ていた。サッカー放送の休日はお買い物に誘っても無理、というか夫のサッカー観戦は邪魔をしない、というのが我が家の不文律だった。
06-30 06:23

元気な時、夫はサッカー大好きっ子だった。特にレッズ。地方局のゴーストいっぱいで、ボールが10個くらいに見える放送でもしっかり2時間観戦していた。病気の初期の頃、半日前からTVの前で放送が始まるのを待っていた。今はもうまったく関心を示さない。一緒に応援したかったな~。
06-30 06:10

残念。でもよく頑張った!!
06-30 01:46

なんともドキドキ
06-30 01:37

ツイート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示