07/04のツイートまとめ

2010/07/05 Mon 00:00

nobi17

@spike434 はい、Yさんのお迎えだと、玄関を出た途端に鼻歌が出ちゃいます。(^^)送り出す私も嬉しく、安心です。
07-04 11:17

何故消費税の議論をするのか?「国の予算が危機的だから」 低所得世帯の家計担当としては、物、生活物資の値段が上がれば「できるだけ買わない」対策をとる以外にない。無い所から取るより有る所から取る事を考えた方がよっぽど有効だと思うんだけど。
07-04 11:14

NHK日曜討論。亀井さん、「だから菅総理は次の選挙まで上げないって言ってるんだから。」隣で微妙な笑顔の菅総理。どこを見ても「消費税引き上げ10%」の話題。なんだかおかしくない?各党首が一堂に会してもっと他に討論すべきこと、あるでしょう。
07-04 11:03

今朝、デイのお迎えは男の・おじさんの・職員さん。夫はむっとして出かけていった。帰りはお気に入りのYさんに送ってもらえるといいね~。
07-04 10:52

ツイート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示