07/10のツイートまとめ

2010/07/11 Sun 00:00

nobi17

ちょっと目を離した隙にリビングで大の字になって爆睡中。どうやって動かそうか・・。無理なので、とりあえずこのまま、置いておく。咳が止まらない。37.6度、微熱。気のせいか頭痛もしてきた。寝よう。おやすみなさい。
07-10 22:27

散髪後入浴。一度湯船の栓を抜きかけたけれど、早期発見、事なきを得る。一時間ほどぬる~いお湯で半身浴。きっと今夜はよく眠れるはず。下着を穿いてもらおうと膝まづいて、まず右足をゲット。もう一方も上げてはくれるけれど、何故か下着をよけて逃げ回る。足の主は穿く気満々なのに。不思議な病気。
07-10 16:35

久しぶりに夫を散髪。じっとしててね。ちょっと動かないで。このままで居て。返事はみんな「はい。」だけど、ぜんぜんじっとしてない。虎刈りになっても知らないよ。ってか危ないしぃ~~。
07-10 14:59

YouTubeで「歓喜の歌」をみつけて流したら、しばらくおとなしく聞いていた。ふんふんと口ずさんでいたのが、いつの間にか熱唱。しかも私のすぐわき脇で。(><)何か違う曲探そう。
07-10 11:29

え~!!??「咳喘息」なんていうのがあるのですか?@norimayuge確かに熱はないです。声が枯れて低音・ハスキー・ガラガラ声になってます。電話をかけて来たデイの職員さんが一瞬電話の向こうでたじろいでました。間違って他所にかけたのかと。直らなかったら、月曜日に病院行ってみます
07-10 11:19

予想外のいい天気。でもお外に遊びに連れてく元気も勇気も今日はない。おとなしく座っていてもらえないかな~。ため息をつきながら家中のドアを開け放して行く。この季節、窓を開けられない我が家は冷房必須。それを見ているだけでもイライラする。と、突然ため息が♪赤とんぼ♪に変わった。
07-10 09:54

数日前から声が枯れて咳が止まらない。できれば安静にして来週に備えたい。でも、・・・・後ろでため息攻撃が始まった。とりあえず、見ない振り・・・。
07-10 09:41

ツイート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示