
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

・ン・ッシャアッ~!!

2010/07/09 Fri 10:44

最近悩まされている音、

~ ッシャア~ッ ~

夫がズボンのジッパーを下ろす音・・・

別にトイレに行きたい訳でもない。
うろうろと歩き回り、立ち止まってはズボンのチャックを勢いよく下ろし、また上げる。
どんな意味があるのかわからないけれど、なかなかこの動作に慣れることができない。

ふだん、夫にはすることがない。
出来ることがない、と言った方がいいかもしれない。
手持ち無沙汰になると、前はポロシャツのボタンを留めたり外したりしていた。
ポロシャツの時もあるけれど、この頃はズボンのチャックに手が伸びる。
何か発信したいことがあるのだろうけれど、言葉にすることが難しくなっている。
思いを察してくれ、というサインなのだろうと思う。  


台所で夕飯の支度をしている時、後ろに立たれ、

~ ッシャア~ッ ~

とプレッシャーをかけられる。
家にいる時なら「きゃぁ~」と笑っていられるけれど、

駅のホーム、電車を待っている間にこれをされると、いささか参る。
思わず辺りを見回してしまう。

NEC_07007.jpg

ジッパーの無いズボン、探してます。
お出かけ用に。



出来なくなった事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

