元気です!

2010/06/09 Wed 13:33

ブログを更新しないまま、すっかり日が過ぎてしまいました。
そろそろ、友人から『元気か~?』メールが届き始めたので、

  元気で~す。ヽ(=´▽`=)ノ

event.jpg



5月末の土曜日に今年初めから友人と一緒に計画してきたガラスのイベントがあり、準備に忙しいひと月を過ごしました。

ガラスのイベントはおかげさまで、70名を超える参加者があり、嬉しい悲鳴。
私は、30名、友人は50名の予測でした。
お出でくださったみなさまありがとうございました。と言っても、ガラスイベントに来てくださった方はこのページは見てないですね~(^^;)

夫はイベント日前日から2泊3日のショートステイに行って貰いました。
娘とA作戦、B作戦、C作戦・・・慎重に協議を重ね、万全の体勢で送り出しの朝を迎えたのですが、夫はいつもと何の変りもなく、お迎えの車に乗って行ってしまいました。
嬉しい拍子抜け。

イベント前には準備の日々の中、木曜会の氷川丸遠足にも参加。
イベント前、忙しさのためか背中がぱんぱんに張って、首が回らなくなり、整体初体験。
整体、ゲルマニウム温浴、酸素吸入、週に2回ほど通い始めました。しばらく続けるつもり。

いろんな事を後まわしにして、イベントに備えたためにいつものように『後回し処理』に追われつつも、一日は実家へ母を看に行ったり、懐かしい友人と東京でランチをしたり、新しい友人のお家を訪ねて親交、新交?を深めたり、昨日は夫と保育園に遊びに行ってきました。
先週から夫は歯医者さんに通い始め、ついでに皮膚科でお薬も貰って来ました。

そして、今日久しぶりに私、ひとり、一日家に居ます。
朝から片付け、掃除・・・まだ、まだ終わらない。

でも明日はまたお出かけ。
お仲間の4カップルで遊びに行ってきま~す。





たまには病気の事は忘れて | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示