
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

娘の送り、息子の迎え

2008/04/23 Wed 20:17

今日はほんとうは高齢者向けデーサービスの日だけれど、若年性の福祉センターから空があるとお誘いがあったので、そちらに行った。
イレギュラーなので、送りは今日休みの娘が。

私:「今日はお休みの○ちゃんが送ってくれるから、がんばってきてね。」

と、娘が、

「がんばらなくていいよ~、楽しく遊んできて。」

時々天使。

お迎えは息子が行ってくれた。
デイサービス・ショートステイ

