
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
娘が5日間のフランス旅行から帰ってきた。

「えぇ~っ!?!?!? せっかくパリまで行くのにたった5日間!?!?」

「えぇ~っ!?!?!? フランスまで行くのに8万円???」

「それ大丈夫?? ちゃんと行きも帰りも飛行機に乗せてもらえるの??
 ホテルは? 寝袋じゃない?」

老婆心の塊と化した母に最後は
「知らない人について行っちゃいけませんよ~。」と送られて、娘は出かけて行った。

そして、地下鉄でスリに遭遇したり、サクレクール寺院でジプシーの子供に囲まれたり、いろんな目に遭いながらも、

「楽しかったぁ~♪♪」と500枚を超える写真と一緒に帰って来た。

娘が撮ったたくさんの写真の中で私のお気に入りはこれ↓


 
美味しそうとか言うよりも前にこの赤い色が素敵。
元気の出るスカーレットレッド。
早速ブログのトップにしてみた。
グルメブログみたいになってしまったけど。

そしてこのプレートはモンサンミッシェルのオムレツの前菜だそうだ。
メインのオムレツはこれ、
omlett.jpg
たまには病気の事は忘れて | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

