
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一口残すのは、

2008/04/21 Mon 11:28

朝のトーストを何故か一口残すのが今、彼の流行りらしい。
それも端っこではなくて、まんなかあたり。

今年に入ってから、パンをまず耳から食べるようになった。
そして周りから食べていって、真ん中、3cm×3cmくらいがお皿の上に残っている。

今日は「おばあさんの宝庫の」デーサービスへ出かけて行った。
楽しい時間を過ごしているとは思えないけれど、おとなしく出かけていく。
行かなければならないと思っているのだろうか。

若年性向けの福祉センターの方が楽しいと思うのは、私、元気なものたちの一方的な思い込みかもと思ったりもする。

どこに居てもあんまり変わらなくなって来ているのかもしれない。


出来なくなった事

