ブログのお引越し

2010/03/01 Mon 13:49

ブログのお引越しをしました。

前のブログは記事の自動保存がうまく行かなくて、ちょっと操作を間違えると書いたものが消えてしまったり、コメントがうまく反映されずに、お返事がなかなかできなかったり、ちょっと使いにくいところがありました。

でも、ログのエクスポート機能はしっかりしていて、お引越しは楽でした。

ただ、このブログに移ってインポートした記事の月別アーカイブが上手く動かないことを発見。
これから書く記事はうまく行くと思うので、お許しください。

これからもよろしくお付き合い頂ければ幸いです。
たまには病気の事は忘れて | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示