
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

若年性向けデーサービス

2008/04/12 Sat 08:38

デーサービスに送って行って、ちょっと館長さんとお話をした。
館長さんは夫について、
プライドが邪魔をしているようだ、まだ残っている部分もあると思う。
と言われた。

家では毎日のルティーンなので、そんなに感じないが、外へ出ると衰えを感じると話した。

そして気になっていること。
夫はちゃんとやって行けているのだろうかという不安を伝えた。
それは大丈夫と館長さんにも言っていただいた。
もうひとつの不安、いつまで、どのくらい進むまで受け入れてもらえるのか聞いた。

このデーサービスをやめる方タイミングの大半は
『入所する時』
この施設側から断ることはない、との事だった。

ちょっと安心した。

来週と再来週、休む事を伝えて帰った。

夜、館長さんから来週木曜日にひとつ空きがあるので、よかったらと
電話をいただいた。
二つ返事でお受けする。

デイサービス・ショートステイ

