スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
恒例の若年性認知症と家族の木曜会で今年一番の寒さの中、三渓園へ出かけた。お天気は良かったけれど、寒い寒い冬の一日、しかもウィークデイ、貸しきり状態かしら?と期待したのだけれど、梅の季節とあって、いわゆる熟年の団体やカップルがいっぱいだった。

NEC_0010.jpg

白梅は少し開き始めていたけれど、紅梅はまだまだという感じ。見ごろは来週あたりかな~?

NEC_0003.jpg

もっと暖かだったら、池の周りで日向ぼっこをする人も居て、鴨さんたちも餌を貰えるのだろうけれど、なかなか立ち止まる人もなく、所在無くぷかぷか浮かぶ鴨さんたちでした。

NEC_0006.jpg


今回は<ちょこっとピンチ>はそこ此処にあったけれども、なんとか鼻歌が出ているうちに帰宅。

やれやれでした。(^^)

同じ病気の仲間 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

