
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ここ、此処、

2010/01/23 Sat 11:35

朝、携帯を目覚まし時計代わりに使っている。

今朝も、6時に携帯が鳴った。この時期の6時、辺りはまだ暗い。
アラームをリセットしないと、5分ごとにシャララと鳴り続けるので、手探りで枕元を探す。

『・・・どこ・・?・・。』

と、夫の声がした。

『ここ、ここ。』

おぅ!!先に起きてうろうろしていた夫が携帯を見つけてくれたらしい。
声の方に手を伸ばして携帯が渡されるのを待つ。

と、夫の大きな手が、

『ここ、此処。』 と私の頭を優しく撫でた。

妻が『どこ?』と手を伸ばせば、『ここに居るよ。』と答える。
なるほど、自然だ。

でもシャラ・ララ鳴ってる携帯の立場は、 無いよね~。
しかもピカピカ光ってたはずなんだけどな~。



出来なくなった事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

