スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
『俺は嫌なんだ。』

と言う訳でデイサービスのお迎えを拒否した夫は今私の後ろに座っている。
デイサービス・ショートステイ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わあ~、大変だ!
我が家は今朝、奇跡の14時間睡眠のあと、突然怒り出し、椅子に根が生えてしまった様で、これは無理かな、と思っていたのですが、お迎えのお兄さんが来たら、すっと立ち上がって、真っ直ぐに車に乗り込んでくれました。
凄い形相のままなので、お兄さんもビックリしていましたが。
ご主人様、今朝は「行きたくなかった」のでしょうね・・・
ど~して、
私たちには『何でもない普通の日』って言うのがないんでしょうね。
大小の差はあるけれど、毎日何か事件が起こります。
まあ、ブロガーとしては『ネタ』に困りませんけどね。
ヽ(ー_ー )ノ ヤレヤレ
いやもう・・・
ネタなら多すぎて書ききれないですよ。本が何冊も書けると思うほどです。
波乱万丈だったけど、まあ良い人生だったわ・・・なんて思える日が、いつか来るのでしょうか?
いつか、そんな日が
来るといいですね~。
一日も早く、と言っていいのかどうか・・・
微妙なところですけれど・・・。
でもその時は自由に遊びまくっちゃいましょうねっ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。