スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
TVを見ていたら、

『たっぷり吸収!水分を残さない!
    
           “驚きの吸収力”』


という万能クロスの宣伝をしていた。

一緒に見ていた娘と思わず顔を見合わせ

!!!☆☆☆

最近はしっかり見張っているので、というか、家に居る時は夫が私に密着しているので、あまり『水溜り事件』は起こらない。
しかし、たまに夜中にちょっと油断すると廊下で水溜りに遭遇する。
我が家は現在借家住まいで、床が絨毯敷きなのでいつも掃除には気を使う。

驚きの吸収力は魅力だ。

娘とこれは使えるかも?!!?と見ているとTVでは、
驚異の吸収力で吸い取ったコーラーをじゃぼしゃぼと絞って見せていた。

ここでまた、娘と顔を見合わせた。
二人とも、思っていることは同じ。

そう、吸い取ったものを絞るのは自然な流れ。
でも、コーラならいいけど・・・。

8枚セットで6000円弱。
どうしようかな~・・・

迷っている。
出来なくなった事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。
私も注目していました。
ガラスの結露や洗面所や食器拭き等々・・・。
何度かTVショッピングでは失敗していますので二の足を踏んでいました。
同じ商品ですか?16枚入りで、安いです。
楽天の通販に16枚入りで4,476円がありました。
買ったら使い勝手を教えて下さい。
今日は診察日でした。
相談することもほとんどないのですが、
ドグマチールを止めて別の薬に変えました。
東京で初雪が観測されたとのこと、寒いです。
風邪など引きませんように!
こんにちは。寒いですね~。
私が見たのはドイツ製の万能クロスです。
ネットで見ると、値段、枚数、まちまちのようで、またまた悩んでいます。
数枚の少ないセットを試してみようか、でも割高だし、送料もかかるし・・・等々・・。
でもCMを見る限りでは魅力的な商品です。
午後ですが、昨日わたしたちも診察に行きました。雨のせいもあったかもしれませんが、夫はちょっと手を離すとすぐに方向を見失ってしまい、とても気を使いました。
そろそろ病院が遠くなってきたのを感じます。
電車の中でも待合室でもずっと『夜霧よ~今夜もぉ~ありが~とぉ~♪』で・・・
私は疲れ果てました。

管理者のみに表示

