
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たまには弱気

2009/12/19 Sat 11:19

デイサービスの送迎の時に職員さんとちょっとおしゃべりをする。
夫の状態の時もあるし、まったく世間話の時もある。

今日はここ数日続いている地震の話になり、あれこれおしゃべりをした後、

『神戸の時、地震で起きられた人は助かったそうですよ。
起きられたかそうでなかったかで明暗を分けたとか。』

と職員さんが言った。

職員さんと別れてから、独り言。

~夜中、夫の『トイレサイン』では起きられるけど、果たして、地震で起きられるかどうか・・・、

・・・もう、助からなくても・・・いいかな~~



いかん、いかん、

美容院でも行って来よぉ~



認知症家族の思い | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うん!美容院行ってべっぴんさん上げてきて♪
らじゃ!!
行ってきます♪

管理者のみに表示

