
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

旧奥津邸

2009/10/15 Thu 16:02

今回の『木曜会』は新治市民の森近くにある、『旧奥津邸』にいはる里山交流センターへ出かけた。

20091015155919_20100227215917.jpg

<江戸時代末期に建築された長屋門とたわわに実った柿の木、そして夫>

新治市民の森を散策した後、旧奥津邸のお座敷にあげてもらい、みんなで輪になってお弁当を広げた。
とてもきれいな和室でゆっくりくつろいで、なんだか旅行気分を味わうことができた。

夫も朝、私がお弁当を作っている時からずっと鼻唄がでて、機嫌のよい一日を過ごす事ができた。
お天気もよく爽やかな秋の一日、ずっとこの平和が続くといいな~♪

20091015155945_20100227215916.jpg

<軒下に吊るされた柿>
同じ病気の仲間 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

