
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お手伝い♪

2009/08/14 Fri 13:59

朝。ちょっと寝坊して、バタバタと台所に立っていると夫がやって来
た。

「なに?』

『お手伝い』

『?!きゃあ~嬉しい!!!、じゃあ、ちょっと待ってね。』

まわりを見回したけれど、夫に出来そうなことはなかったので、食器棚からお皿を出して布巾と一緒に渡し、

『じゃあこれで拭いてもらえる?』

『はい。』

結局夫はお皿を拭かずに布巾を丁寧に畳み始めた・・。

それでもいいの。ぜんぜんいいの。

突然に何を思ったのかわからないけれど、彼のボキャブラリーに『お手伝い』という言葉が残っていると知っただけで満足、幸せな朝でした。
(^^)
出来なくなった事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

