
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シュークリーム

2009/06/14 Sun 20:06

仕事で帰りが遅くなるので、娘に夫のデイサービスのお迎えを頼んだ。

娘は学校の帰りに夫のためにシュークリームを買って来たらしい。
デイから帰ってきた夫にリビングでシュークリームを渡して、自分の部屋へ戻るとしばらくして、夫の声。

「どこに行ったんだろう?・・・・おかしいなぁ~・・・。」

部屋から顔を出すと、夫がシュクリームを上下半分に持って、娘を探していたらしい。
そして、娘をみつけて、「はい。」と半分のシュークリームを差し出したという。

娘は自分の分は食べたけれど、
「居場所まで探して来てくれたパパのためにありがたく頂戴したの。クリームついてない、上半分。」だそうだ。

夫は私にもよくおやつやデザートを分けてくれる。
この間は夕食後お皿を洗ってリビングに戻ると、じわーっと溶けたアイスクリームを持って待っていてくれた。
もちろん私もありがたく頂戴した。生暖かいチョコレートアイス。
(^^)




出来なくなった事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

