
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

午前3時

2009/06/10 Wed 10:36

ここのところ夫のトイレタイムは午前3時。

夕方7時過ぎに夕食を終えるともううつらうつら。
なんとか起こしておこうと思うのだけれど、こちらもがんばれなくて寝かせてしまう。

そして夜中の3時。
夫のうろうろする気配で目が覚める。
あ~して、こ~してと手伝うと、目が冴えてもう眠れない。
布団に戻って、羊を数えても、羊を狙う狼も、守る犬も全部数え終わっても眠れない。
すっきりした夫はとなりで再び、ごぉ~ごぉ~寝ている。
もぉ~と腹も立って眠れない。
そのうちに明るくなって、始発電車の音を聞いたかな~zzzz
6時の目覚ましがなる。
結局眠れたのか、眠れなかったのか、自分でも定かでないうちに起き出す。

なんとか3時間、このトイレタイムをずらしてもらえたらあり難いのだけれど。
『出ないより出た方がずっといいのよ。』
という先輩の言葉に同意はするけれど、でもちょっと疲れた。

今夜は夫と一緒に8時に私も寝よう。
解決方法はこれしか今のところ思いつかない。
CA9B0LOZ.jpg
<友人が送ってくれたお庭のあじさい>
出来なくなった事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

