
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

起きられない理由

2009/04/19 Sun 22:28

朝目が覚めると珍しく夫がまだ隣で寝ていた。
早起きの彼はいつも私より先に起きて私の目が覚めるまでおとなしく待っていてくれる。

夫を残して台所へ行き湯沸しのスイッチをいれ、夫のところに戻った。
上半身を起こしていた夫は眉間に皺を寄せ、私を見るなり大きなため息をひとつ。

『え~っ??朝一でそれはないでしょ。』と思いつつちょっと時間を置いた方がいいかも~~とトイレへ。

そして謎は解けた。
便器に汚れた夫の下着。自分で洗おうとしたのだろう、ビショ濡れ。
玄関には丸く脱ぎ捨てられたズボンも発見。
ということは・・・・
気の毒に彼は布団から出るに出られなかったのだ。

急いで戻って下着を着てもらい、手もきれいに洗った。

昨日は一日、私にもいろんな事があり疲れきって寝た。
夜中にトイレのドアの音を聞いた気もする。
でも起きられなかった・・・・

夫はひとりでがんばったのだ。
それにしてもよくパンツを流さなかったものだ。
偉かったね~。

tsutsuji.jpg

出来なくなった事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

