スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花見

2009/04/03 Fri 21:13

家族の会で知り合った二組のご夫妻と一緒にお花見に行ってきました。今までも機会あるごとにご一緒しています。
桜はまだ満開とは行きませんでしたがゆっくりと一日を過ごしてきました。

NEC_0002.jpg


今回は夫がトイレ問題を抱えているので、一日遠出するのは難しいかなと参加を見合わせようかと思っていましたが、最初の予定地を変更して家から電車で10分足らずの場所まで皆さんが来て下さり実現しました。またご一緒できるといいな~。

minatomirai.jpg


久々に観覧車にも乗ってしまいました。



同じ病気の仲間 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しいイベントに参加できてよかったですね。
きっと、まだまだ続けられますよ!
観覧車は、ご主人と一緒に乗ったのですか?
怖そう・・・!?苦手です。
千葉県初の猫カフェが、私の住む市にあることが分かりました。
行ってみます。
観覧車、私も高いところは苦手なんですけれど、勢いで乗ってしまいました。(^^)
真下を見なければ案外大丈夫でした。
Kさんの奥様は怖くてずっと震えていたそうです。ご主人様は大喜びでした。
娘は昨日もお友達とねこカフェをはしごしてきたようで、ご機嫌で帰ってきました。
のんた2号さんと奥様もかわいいねこちゃんに会えるといいですね。

管理者のみに表示

