今日の事件は、

2009/03/27 Fri 11:24

朝目を覚ますと夫の顔が見えた。

彼は朝早く目が覚めてどんなに暇しても私を起こしたりしない。
私が起きるまで、飲まず食わずで待っていてくれる。

手を振って、『おっは~~♪』と言うと、

両手を振って、『おいしい~~♪』と笑顔で返してくれた。

今日も機嫌はよさそうだ。よしよし。

朝食の支度の前にトイレのチェック。
何事もない。
流し忘れもない。
ちゃんと出来たのかな?よしよし。

無事に夫をデイサービスに送った後、洗面所辺りがなんとなく臭う気がする。春になって排水溝から臭いが上がってきたのかもしれない。掃除をしておこうと風呂場を開けた。
風呂場の床に汗をかいたように小さな透明の点がたくさんある。
そしてこの臭いは・・・・・(><)。

昨日トイレのドアを開けて用を足した夫は、今朝方は風呂場の戸を開けて用を足したらしい。
夫にとって、今や、『ドアを開けたらそこは<トイレ>』になっているのかもしれない。

娘と息子に夜中お父さんがやって来てドアを開けたら気をつけるようにと、脅かしてやった。(^^)

出来なくなった事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示