スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かぼちゃパンツ・・・

2009/03/26 Thu 14:44

夕方デイサービスから電話があった。

夫が下着とズボンを便で汚してしまったそうだ。
下着は紙のものがあるので、ズボンをお迎えの時に持って来てほしいということだった。

そう、昨夜便意があるようだったので、トイレに行って座ってもらったのにうまくできなかった。朝も何度かトイレに誘ったが断られ、そのままデイに出かけていった。
ここのところトイレの使い方がわからなくなっていて、トイレに行きたくなっても我慢してしまう。普段より1000倍優しく誘導してもうまくいかずに帰ってきてしまう。
それでデイで失敗してしまったのだろう。

家に戻って、
 『パパ、デイで、パンツ借りて来たでしょ。着替えましょ。』というと、

『そうなんだよ。気持ち悪いんだ。』

と予想外に素直にズボンを脱いでくれた。

と、出て来たのはでっかい紙のパンツ!!
思わず、『きゃぁ~かぼちゃパンツ!!』と笑うと
夫も一緒に大笑い。

プライドとかプライドとかプライドとか、
どう処理したらいいかと不安だったけれど、案ずるより産むが易し、
紙おむつ初体験はなんとか無事に終了した。
出来なくなった事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

