
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

布団が敷けた

2009/03/17 Tue 22:10

夕方、20分ほど買い物に出て戻ると夫が布団を敷いて寝ていた。
ひとりで布団を敷いたのはどれだけぶりだろう。
半年、いや一年近くかもしれない。
 
布団を敷けなくなった頃、夜になると洋服ダンスの扉を開けたりしめたりするのでどうしたのかな?と思っていた。間もなく、布団を探している事に気付いた。押入れを開けてあげると布団を出すことはできたけれど、その敷き方はなんとも芸術的で・・・たて横斜め、なんでもありだった。
ある時、お風呂から出てきたら、掛け布団の上で三つ折の敷布団をまくらに寝ていたこともあった。しかも斜めに。

今日は和室から50cmほどリビングにはみ出していたけれど、方向は正しく敷けていた。
後、枕と掛け布団もあれば90点はあげられたのだけれど、まあ、今日のところは50点はあげてもいいかな?
寝るにはまだちょっと早いけれど。



出来なくなった事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

