スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アリセプト5mg・5日目

2008/10/26 Sun 23:55

夕方仕事を終えて急いで家に戻った。

夫の姉がカキフライの材料を持ってきて、夫、息子と一緒に衣をつける作業をしていた。

息子の話では午前中一瞬うつ状態になったけれど、あとはほぼ元気だったらしい。
姉も先週より状態がよいように見えると言ってくれた。
夫の顔にも表情がある。
返事もする、笑顔も。

抑うつ症状はアリセプト10mgが原因だったのだろうか・・。
原因・治療・サプリメント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。
ご主人、表情もでて笑顔も戻ってよかったですね。
アリセプトは一般的には興奮系の副作用が現れるといいますが、
抑うつも強く現れるのですね。
発表されている副作用には抑うつも載っていますが・・・。
脳に作用する薬は難しい。参考になりました。
周りに優しいご兄弟がいてよかったですね。
ご主人の笑顔が続くことを祈っています。
(秋晴れ・湯島の事務所にて/湯島天神は菊まつりの準備中です)
のんた2号さん、こんにちは。
おかげさまで、昨日は『うつ』の夫と『いつも』の夫が半々くらいでした。このまま『いつもの夫』の時間が増えていってくれたらと思います。
アリセプトの副作用だったのかどうかよくわかりませんが、とにかくつらい一ヶ月でした。
湯島天神は菊まつりですか。
湯島天神へは子供たちの受験の時に何度かお参りに行きました。
来週また診察に行きます。夫の調子がよかったら、帰りにお散歩がてら寄ってみたいなと思います。

管理者のみに表示

