
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

未だ抑鬱状態・・

2008/10/19 Sun 23:44

夫の兄が心配して散歩でもと誘いに来てくれた。
あらかじめ、兄には現在の様子を説明して、散歩は無理かもしれないけれど、顔だけでも見せてやって欲しいと話しておいた。

夫は兄が声をかけてもいすに腰掛けうなだれたまま、返事もしない。
2度3度声をかけるとかろうじてうなずく。
さすがの兄も前回とあまりに様子が違うので戸惑っているようだった。

それでも肩に手をかけて促し、出かけて行った。

私は内心兄と出かけるのは無理だろうと思っていたので、二人で出かけて行ったのは嬉しい驚きだった。
兄弟って有りがたい。
兄の愛と勇気に感謝。
いつも思うが、夫は幸せ者だ。

明日は夫の姉が来てくれる。
おかげで、私は朝から一日安心して仕事に行ける。



出来なくなった事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

