
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アリセプトの影響?

2008/10/01 Wed 14:58

アリセプト10mgの影響だろうか、明け方の夫の活躍がまた始まった。
水音で目が覚めると夫がいない。
台所で排水溝の掃除をしている。

ここしばらくは目が覚めても私が起きるまでおとなしくリビングに座って待っていてくれたのだが・・・。

行ってみると三角コーナーにあった厨芥を全部排水溝に詰め込んで水を流していた。
思わず息を呑んだが最後の蓋ははずしていないようなのでなんとかセーフ。
言葉をかけても気が済むまでは動かないのでお茶を入れて待つことに。
お茶が入って声をかけると、リビングのテーブルに来てくれたので、急いで流しを片付ける。
昨夜三角コーナーの掃除をしておかなかった私が悪いのだ。

夜明けの珈琲ならぬ煎茶は苦かった。


原因・治療・サプリメント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

