
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気がかかり?

2015/03/16 Mon 11:49

たまには病気のことは忘れて、

ある朝、息子が
『気になることがあるんだ、』

『何?』

ヒドイトイレだって言うCMあるでしょ?』

『うん、あのばい菌坊やかわいいよね。セリフがとっても上手。
声優さんの吹き替えじゃなくて、子役の坊やがちゃんと言ってるんですって。』


『それが、CMの最後に二人が倒れてるんだ・・・、
    どうなっちゃうんだろう・・って気になって・・。』

可愛いばい菌坊やはすごく印象に残っているけれど、その他は見とばしていて、結局商品名も記憶にはない。
お父さんと坊やが倒れているシーンなんてあっただろうか、記憶にない。

そして夜、偶然このCMのロングバージョンに行き合った。
坊やの名前はリトルベンと言うらしい。

そして確かにCMの最後、リトルベンとビッグベン親子はお隣の家に新天地を求めようとした所で力尽き倒れていた。
まあ、清潔なトイレを謳うCMだからそんな結末かもしれないけれど、
あんなに可愛いリトルベンを倒してしまうなんて、

  酷いトイレだ、

と思ったのでした。(^^)

ume1503.jpg



たまには病気の事は忘れて | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

